そんなかんじ

らくがき帳

進捗とジスク領域アプデの感想

04/07


色々終わった 某ウマとか某神のせいで結構時間かかった

f:id:mabemabeni:20210407223909j:plain

20貼り特殊で初めて属性70越えた、嬉しい
赤色も厳選したいところだけどレーテは素材の要求数が多すぎるので多分更新しない

 

 

進捗とは関係ないけど今回のアプデについて思ったことをちょっとだけ書いていく

ジスク領域アプデについて思ったこと

素材の要求数多すぎ これに尽きる
普通にやってたら次アプデまでに装備が完成しない
長い目で見るかいっそ完成品を買うのも手だと思いました

 

参考までに各特殊の素材要求数

オーロラバッジ 

強化毎に素材+10個 累計7750個
ソロ1週あたり40個出るとして194週必要
1日2週1キャラのみで進めた場合完成までに97日かかる

 

レーテバッジ

+1強化で30個、+2強化で50個、以降+1毎に素材+30個 累計1190個×2種類
こちらもソロ1週あたり50個出るとして2種類完成までに48週必要
PT組んでたりイージーで回してたら更に必要周回数も増える



ブローチ

要求数覚えてないけどドロップ数が多いのですぐ終わる