そんなかんじ

らくがき帳

レベリング

年明けてからちょっとだけレベリングしてました

 12/31~1/20までのレベリング記録

f:id:mabemabeni:20210121210926p:plain

経験値バフ5500~5800 クエ報酬600~630くらい
コースはオネイロEASY修練霊園ラーNOMAL2週
装備移動込1キャラあたり20分かからないくらい(5~6レベ)

 

久しぶりにレベリングやって思ったこと

今は経験値積むレベリングよりもクエスト消化するレベリングが美味しい
このことからクエ報酬アップ100%は必須、女神カードや成長石、イベントなど積めるクエ報酬%は積むべき
またレベリング専用キャラを作るならルーン厳選もアツい(勿論お金に余裕があるなら)

経験値積むレベリングの場合は美味しいところ(修練霊園ラー殿堂HARD)だけ回ってログアウト、翌日消化みたいな感じが良さそう

 

 

20日間のレベリングで約700,000,000,000,000の経験値
このペースで続けても9999まであと3ヶ月ほどかかる計算

ここからはまったりあげていこうと思います