そんなかんじ

らくがき帳

コラボ

コラボ始まりました 

 

 

不満点とかはツイッターで垂れ流したので割愛
今回の箱、コラボペット以外の枠がチュリーという大盤振る舞い
おそらくかなり安くなるので持ってない人は箱販売終了前までには購入を
持ってる人でも民バフのレベリングをこれからも頑張るって人は民垢に買ってもいいかもしれない
というか今後考えたら今買ったほうがいいと思う 

 

コラボ内容については今までにないストーリー重視のコラボ

これはかなり良かった

アニメ見てる人はもちろん、
アニメ見てない人も読みやすい内容だったんじゃないかな
それとコラボ衣装もかわいかったです

個人的には不満点はあれど十分良い内容でした