アークマスター スキル振り
アークマスターの個人的な評価
超火力紙耐久
現在の魔職最強職のうちの1つ(もう一方はシャドウウォーカー)
火力は高いけど操作に癖がある、また使うスキルの数が物凄く多い
火力職をやりたいならオススメ
ただ耐久が全く無いのでスペックを積み終えるまではかなりしんどいと思う
スキル振りとか
以下自分のスキル振り
攻撃スキルについて
インクリーズ、インフィニティは必須
その他9個のスキルから5つほど欲しいスキルを振ろう
正直好みで選んでいいと思います
必須スキル
インクリーズ
遠札の代名詞 最強スキル
M振りで大小100%クリダメ100%ダメ減少15%
デメリットとして効果中に1歩でも動くとバフが切れる
行動前に確実に押すようにしよう
【インフィニティ】ギャラクシー
札の必殺はCTが短く強いため必須
振ってるスキル
バーストカード
低CT高火力
フリーダムライト
低CT高火力② おまけに追加ダメージ拘束もつく
両側範囲かつスタン KB無効も 振って損ないと思います
ヒドゥンカード
両側範囲
長押しすればするほど火力が上がる KB無効
振ってないスキル
サンダーボルト
低CT枠 これ振るくらいならバーストカードorフリーダムライトの方がいいと思う
シャイニングデッキ
振ったことないので知らないです
リフレクション
両側範囲 両範囲のスキルが欲しいなら
エリミネート
最後の攻撃で追加ダメージ発生 お好みで カズノピース引いたら候補
固有スキルについて
カード増幅 時間調整
今の札はカードに困ることがないので前提分の1振りで
カード回復
インクリーズ連打してるとマナカードが枯渇するので慣れるまでは振っとくと楽です
傲慢
貫通調整のために振ってます
特性について
基本的にいつもの感じ
オルステor属性は耐久が欲しいならオルステ、火力なら属性
立ち回りについて
MOBを釣る→インクリーズを使う→召喚を置く→攻撃スキル
基本的にこの流れ
とにかくインクリーズを忘れずに使おう
召喚について
召喚は設置時のキャラクターのステータスを参照するため
召喚前には絶対にインクリーズを使おう
また続けざまに召喚する場合、2体目以降の設置モーションがなくなる
このことから召喚は2体セットor3体セットで置くといいかもしれない
アークマスターのオネイロ
ステータスは動画最後