そんなかんじ

らくがき帳

大型の下準備

12月17日に大型が来ると予想されています
大型確定らしい
以下大型についての話なのでネタバレ注意

 

新規職業シャドーウォーカーが実装
ジュエルスターに引き続き魔職の新職、今回はメインクラス
以下シャドウォ

 

職性能とかはよくわからないけど書いてあることが強いから多分強い
実装されてレジェ取ったら動画撮ってみます

 

シャドウォに向けての前準備とか

武器がデミゴッドと同じ形式なため各武器IDの強化素材が必要
具体的にはデゴスの核、世界樹の雑貨素材、黄龍の分解素材
エリアンの分解素材、軍団の強化素材、奈落の強化素材

 

他素材は貯めるだけでいいけど軍団素材は倉庫不可なため注意
武器数十本持っといてシャドウォ実装後渡して分解しかなさそう
今のうちに使わないキャラのインベントリを軍団武器で埋めるといいかも
奈落強化素材は大体2000個(2スタック)くらいあれば足りると思う

 

メインクラスなためエリースキル一式
貫通・攻撃・速度マスター オールマイティ アウェイク 一般ボス追加ダメ

ルーンワードスクロールいっぱい

カズノピースいっぱい

 

新規キャラに必要なのは多分これくらい
なんか足りなかったら教えてください

 

自分はこれ書いといて何も用意してないです
エリースキル売ってください