そんなかんじ

らくがき帳

魔法学園本館

超越1000入場の新IDが実装されました

 

ID難易度は神の木実装初期ほど高くないイメージ(相変わらずCCMOBはつらいけど)
最近のIDでは珍しく最初から最後まで上下に分かれて綺麗に分担狩りが出来る
二人以上でいけばソロで行くよりも何倍も早く狩れるかも

 

問題はドロップ

従来の4人ID同様人数でドロップ数が固定変動するんだけど袋の中身がひどい
今回から生産がなくなって新装備は現物オンリー、その上ドロップ1000%積んで4人で箱割っても全体合わせて現物1,2個なんてことも もしかしたら0個もあったかもしれない

長い付き合いになりそうな予感がしました。

 

 

 

 

 

あと装備終わりました
一足先に卒業します、ありがとうございました

f:id:mabemabeni:20201019210217j:plain